ラインで宅建の勉強

一人で勉強できない方へご提案

少し長くなりますが、2分だけお時間をください。
必ず、お役に立てると思います。最後までご覧いただければ嬉しいです♪
↓ ↓
読者の方からこのようなメールを頂きました。

「独学で学習しようと頑張ってみたものの勉強がはかどりません。
やることは分かっていますが、できないんです。
どうすればいいでしょうか?」

この1通だけではありません。

その他にも、やる気の問題や、計画管理の問題など、
独学で進める中での課題に関するお悩みを数多く受けました。

それだけ多くの方が、あなたと同じ悩みを抱えているわけです。

どうすれば、この方々に合格してもらえるかどうか
私自身、悩み、考えました。

1対1で指導できれば一番それがいいけど・・・

と思いながら、私自身もその一歩を踏み出せませんでした。

なぜなら、1対1指導にすると、私自身の労力もかかる割に、それに見当った報酬が受け取れないからです。

だから、他の通信教育会社はこれをやらないのかっということも理解できました。

でも、私の「存在意義」を考えると
「お客様に合格してもらわないと意味がない」

んです。

この矛盾に対し、「お金」と「存在意義」を比べたらどちらを優先すべきか?

絶対に存在意義だ!と思いました。

お客様に喜んでもらえないことをして、お金を稼いで、何になるだろうか。

そして、1対1の指導スタイルの宅建合格プログラムを作りました。

私は、この宅建合格プログラムのお客様に本気で取り組んでいます!

だからこそ、合格に導いていけると思っています。

もし、あなたが本当に合格したいと思うなら大歓迎です♪

是非、宅建合格プログラムの詳細をご覧ください。

 >> 宅建合格プログラムの詳細

ちなみに、宅建合格プログラムは宅建専門通信教育会社LETOSという会社が運営しておりますが、
代表は私自身で、指導も基本的には私です。

一期一会
この出会いに感謝します♪


宅建(宅地建物取引士)独学で合格するためには勉強法を身につけることが一番の近道。
これを知れば、3ヶ月でも合格できます。この勉強法の一部を上記「毎日3問」でお伝えしています!無料なので、是非参考にしてみてください!
民法 等