ラインで宅建の勉強

宅建サクセスラーニング (早期割引中)

「宅建サクセスラーニング」では、宅建合格という目標を達成させるために、PDSサイクル(下図)を用います。

学習サイクル

“P” : Plan “計画”
“D” : Do  “実行”
“S” : See “確認”

きっちり成果を上げる方は、実直にこのサイクルを実行・継続しています。
トヨタの“カイゼン”も本質は同じです。
楽に成果を上げるために裏技などございません。
あれば、今頃、その裏技は多くの会社の経営で用いられているでしょう。

ここでお伝えしたいことは、PDSサイクルを実行・継続できれば、合格レベルに到達できる
ということです。


 「宅建サクセスラーニング」の内容


特長1

売主の決まったスケジュールにお客様が合してもらうスタイルでは、計画を立てたものも、実行できずに終わってしまいます。お客様ごとにライフスタイルは異なります。毎日2時間の時間を作れる方もいれば、30分しか作れない方もいます。その点を踏まえて、お客様のライフスタイルを伺った上でお客様に合った計画を立てさせていただきます


特徴2

そもそも勉強を始めなければならない時なかなか集中できないのはなぜか?これから勉強しようとしている時に勉強する内容が明確でないと、どこを学習しようと迷い、別のことを考えてしまうので、どうしても集中できなくなります。あなただけの計画には「勉強する時間」「問題集」「ページ数」を事前に細かく決めておくことで毎日、勉強を始めやすくし、勉強にのめり込みやすくします。


特徴3

問題を解いて間違っていたら、その時に解説を読むと思います。しかし、その時点ではほとんど頭に定着していません。記憶と言うのは復習しないと、しっかり頭に定着しないのです。実際、多くの方は、先に進みたいという気持ちが先走りし、復習がおろそかになります。このような間違った勉強をしないために、週1回のテストという形で復習できるようにしています



 費用とスケジュール

スケジュール

【一度試験で落ちた方の場合】

初めに、お使いの問題集で間違っている部分を教えていただき、
間違った部分を中心に復習していただきます。

そして、小テストではその部分に関連する類題を出題し、
間違った問題をしっかり覚えられているかの確認を行っていきます。


★10,000円/月(通常)
 早期割引価格:当初の1ヶ月間のみ5000円
 限定残り4名
 1ヶ月間終了後は、お客様のご判断で継続、解約をお選びできます。


★初期費用は不要。1ヶ月分の受講費用のみ
★使用する教材:原則、今、皆様がお使いの物で十分です。ただし、過去問(できれば10年分)はご用意ください。Amazonなどネットで購入できますので、お知らせいたします。
★1週間単位で受付をしております。
★お振込確認後の受講となります。
★受講期間は1ヶ月単位とし、入金確認後、開始となります。
 また、メールでの解約ができるので、お気軽にご利用できます。
 ただし、入金頂いた分の1ヶ月についてはご返金はできませんので、
 ご了承ください。


ご不明な点、ご質問については下記、アドレスにお問い合わせください。

 お問合せ先・お申込み先
アドレス:info(@)takken1.info ※()かっこをはずしてください
件名  :宅建サクセスラーニングお申込み
宅建合格ファシリテーター 小野




宅建(宅地建物取引士)独学で合格するためには勉強法を身につけることが一番の近道。
これを知れば、3ヶ月でも合格できます。この勉強法の一部を上記「毎日3問」でお伝えしています!無料なので、是非参考にしてみてください!
民法 等